プロフィール

リラクゼーション184横浜店

Author:リラクゼーション184横浜店
横浜・関内駅/伊勢佐木長者町駅そばにある、リラクゼーションサロン「リラクゼーション184(いやし)横浜店」に所属するセラピストたちの写メ日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナ

菊花賞…
レインボーラインはノーマークでした(T_T)
先日、ユウちゃんの手は神の手と書きましたが、
これを読んでくださっている方に、エステの裏事情をこそっと教えます♡
『初めて行ったサロンの良さは、セラピストの手を見れば分かる』
何故か…
セラピストの手が綺麗なサロンは、良いオイルを使っているからです。
オイルには様々な種類があり、天然由来のものから、人工的なものまで、見ただけでは判断がつきにくいです。
マッサージのし易さを考えて人工的に作られオイルを仕様してるサロンも多々存在するのが現状です。
(あと、天然由来のものは、ちょっとお値段が可愛くないのですw)
それでね、人工のオイルって、お肌荒れたりするんです。セラピストって毎日オイルに触るから手はウルウルで綺麗って思われるのですが、それは天然由来のちゃんとしたオイルを使ってる方限定です。
184で使ってるオイルが天然由来かどうか、是非、セラピストの手を握って確認してみてください♡
ちなみに、184のセラピスト達は全員、184に入ってから、手荒れとは無縁♡ハナはハンドクリームすら使っておりませんw

ので、ハナの手に噛み付いても猫ちゃんも安心♡
ここだけの話、痛かったけどw
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
ハナの出勤予定
木曜日   11時から
金曜日   13時から
土曜日   11時から
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。