プロフィール

リラクゼーション184横浜店

Author:リラクゼーション184横浜店
横浜・関内駅/伊勢佐木長者町駅そばにある、リラクゼーションサロン「リラクゼーション184(いやし)横浜店」に所属するセラピストたちの写メ日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ハナ

こんばんは。
今日は木枯らし1号が吹いたとか。
ほんの少しの秋を過ぎ、冬らしくなってきました。
冬になると、無性に海に行きたくなります。
寒い浜辺をぽちぽち歩いたり、テンション上がり過ぎて走り回ったり、ハナにとって海は、冬に行くもの。
海を見てると、自然の大きさを改めて感じ、自分の小ささを自覚する。(ハナは身体も小さいのですが)
寒くなるとやたら行動的になり、アニメを観る機会が減りますw
今年はどこの海に行こうかなー(*≧∀≦*)

あー!!!
日記書いてる間に猫にサーモン食べられたっorz
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日 
明日   13時から
ハナ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


