プロフィール

リラクゼーション184横浜店

Author:リラクゼーション184横浜店
横浜・関内駅/伊勢佐木長者町駅そばにある、リラクゼーションサロン「リラクゼーション184(いやし)横浜店」に所属するセラピストたちの写メ日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ハナ

本日も184に足をお運びくださった方、担当させて頂いた方、ありがとうございました。
お店のブログにたまに184の外観の写真が載りますが、
今日はお店について書いてみようかと思います。
ネットで184を見つけたけれど、お店の前で入るのに緊張したよーというお声をたまに聞きます。(今日担当させてくださったあなた様も仰ってましたね♡)
メンズエステサロンの大半がマンションタイプの中、184グループは全店、店舗です。
ハナが思う一番のメリットは、シャワールーム!マンションタイプはお部屋はいくつかあっても、シャワールームは一つ。シャワーを浴びるのに気を使うわけです。
その点184は全ての個室にシャワールーム完備。シャワーを浴びてタオル一枚でウロウロ出来ますw(お部屋内に限りますがw)
あとは、きちんと対面式フロントがある事により、来てくださる方に安心を与えたいという思いがあります。癒しとは安心がなければ存在しないものと考えます。
お店の入り口は確かにちっこいドアでちょっと段差もあるけれど、そのちっこいドアの向こうに沢山の癒しを詰め込んだのが我らが184です(o^^o)
いつも頑張ってる自分を、沢山甘やかしてあげる場所、ちょっと入りづらいくらいの方が秘密基地っぽくて、少年の気持ちになったりしませんか?(*⁰▿⁰*)
頑張るあなた様の駆け込み寺に♡
その思いで184はメンバー全員でこれからもあなた様をお待ちしています♡


リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
明日   13時から
ハナ

コメント

184=癒しということに気がつくのに時間かかりましたョ。店舗ができた時、184=イワシって、変わった魚屋さんできたなーって思いながら、通っていました。ごめんなさい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


