プロフィール

リラクゼーション184横浜店

Author:リラクゼーション184横浜店
横浜・関内駅/伊勢佐木長者町駅そばにある、リラクゼーションサロン「リラクゼーション184(いやし)横浜店」に所属するセラピストたちの写メ日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ハナ

こんばんは。
新しいアロマオイルを焚きながら日記を書いています。
184では、基本香りをつけないオイルでのマッサージですが、アロマの香りの効果など、気になることがあれば、是非聞かせてくださいね♡全力でお応えします。
最近、何曜日にいるの?などと嬉しいお言葉を頂ける機会が増えました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、女性サロンとの掛け持ちのため、出勤が少し少なめです。事前にお問い合わせ頂ければ出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にお電話やフロントで仰ってくださいませ♡
アロマの話を書いておきながら…

思わず買っちゃいましたw
謎肉って、本当に謎w
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
明日   13時から
ハナ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


