プロフィール

リラクゼーション184横浜店

Author:リラクゼーション184横浜店
横浜・関内駅/伊勢佐木長者町駅そばにある、リラクゼーションサロン「リラクゼーション184(いやし)横浜店」に所属するセラピストたちの写メ日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ハナ

こんばんは。


本日も184に足を運んでくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。




本格的な冬の到来で、触らせて頂くお身体の硬いこと。




やりがいがあります♡




184では、短いコースでもなるべく全身をマッサージさせて頂いてますが、「今日は肩だけ」とか、「脚が重い」などのご要望にもお応えしています。




あなた様の「今しんどい所」にフォーカスした施術も行っていますので、どんどんご要望をお聞かせください(*^o^*)




特に昼間などは、短い時間でリフレッシュして頂く方も多数いらっしゃいます。


是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。










冬は更に長風呂になってしまうハナでした。




リラクゼーションサロン  184


0120-822-184




ハナ


ハナ

去る




11月28日は


ニーハイの日♡




11月29日は


いい肉の日♡




そして今日は



ハナの出勤日♡




ご来店、お待ちしています。



リラクゼーションサロン  184


0120-822-184



ハナ

アヤです♪

こんばんわっ\(^o^)/
あやです✨

久しぶりのblog更新!!


特になにかあった訳でも無いんだけどね、、、

今日が今月最後の
出勤なんですよぉ(´・ω・`)
11月の締め、、、。
あや推しのアナタのご来店を待ってます❤

いや。来てーっ(TT)
寂しい夜は
嫌なのです(TT)

アヤ

ハナ

今日は




ジャパンカップ










悩み過ぎて決まりません。




ギリギリなのにっ。




リラクゼーションサロン  184




0120-822-184




ハナ

ハナ

こんばんは


本日も184に足をお運びくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。




初めての出逢いも楽しみですが、再会の喜びもとても大きいものです♡






さて、今日は




いい風呂の日♡






普段シャワーが多いあなた様、是非今日は湯船に浸かってゆっくりお身体をほぐしてくださいませ。




リラクゼーションサロン  184




0120-822-184




ハナ



ハナ

こんばんは。


今年は霜柱を見る前に雪がっ。


寒い中、一日お疲れ様でした(*^o^*)




素晴らしく身体が凝り固まっていることと思います、そんな時は迷わず184にお電話を♡








雪だるま、作りたかったなぁ。




寒い時はとりあえずラーメン♡




リラクゼーションサロン   184


0120-822-184




ハナ




次回出勤日


土曜日  11時から

ハナ

こんにちは


今日は勤労感謝の日です。




毎日お仕事頑張っているあなた様♡


ぜひ184で自分を甘やかしてあげてくださいね(*^o^*)




そして今日は二の酉でもあります。








商売繁盛万歳♡




リラクゼーションサロン  184


0120-822-184




ハナ

ハナ

月に一回の贅沢♡






昼間のビール♡




リラクゼーションサロン   184


0120-822ー184




ハナ

ハナ

こんばんは。


今日も気持ちの良いお天気でした。


しばらく続けていたグルテンフリー期間終了ということで♡




冬の風物詩、カキフライ♡


冬は牡蠣を食べることにとっても忙しくなります。


そういえば、勝烈庵のトンカツ食べたことないw


リラクゼーションサロン  184


0120822-184


ハナ

ハナ

本日も184に足を運んでくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。
184にいると、良い意味で1日があっという間です。
充実してるなぁと実感します。
今日は午前中、アオイちゃんに素敵な喫茶店に連れて行って貰いました♡

写真のセンスがないので、上手く伝えられないかもですが、雰囲気、コーヒーの味共にとっても素敵なお店でした。
アオイちゃんと大好きな動物のこと、マッサージのこと、色々お話しちゃいました。
私達184のメンバーは、ご縁を頂いたお客様のお身体のコリごと、受け入れ包み込むことを意識しています。(ハナはたまに覚醒モードになってしまうけれど)
肩こり、腰痛、倦怠感などなど、不調ごと包み込むことによって、リラックスして頂いた結果、不調を減らすという感じです。
アオイちゃんはとても勉強熱心、そしてとってもキュートなセラピストです。
まだアオイちゃんにお逢いしてないあなた様、是非一度逢ってみてください、素敵な時間になること間違いなしです♡
そして、

こーんなチョコを買っちゃったw
子供銀行のお金で遊んでいた子供時代を思い出し、テンション上がりましたw
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
ハナ

ハナ

本日も184に足を運んでくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。
184にいると、良い意味で1日があっという間です。
充実してるなぁと実感します。
今日は午前中、アオイちゃんに素敵な喫茶店に連れて行って貰いました♡

写真のセンスがないので、上手く伝えられないかもですが、雰囲気、コーヒーの味共にとっても素敵なお店でした。
アオイちゃんと大好きな動物のこと、マッサージのこと、色々お話しちゃいました。
私達184のメンバーは、ご縁を頂いたお客様のお身体のコリごと、受け入れ包み込むことを意識しています。(ハナはたまに覚醒モードになってしまうけれど)
肩こり、腰痛、倦怠感などなど、不調ごと包み込むことによって、リラックスして頂いた結果、不調を減らすという感じです。
アオイちゃんはとても勉強熱心、そしてとってもキュートなセラピストです。
まだアオイちゃんにお逢いしてないあなた様、是非一度逢ってみてください、素敵な時間になること間違いなしです♡
そして、

こーんなチョコを買っちゃったw
子供銀行のお金で遊んでいた子供時代を思い出し、テンション上がりましたw
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
ハナ

ハナ

こんばんは。
昨日も今日も184に足を運んでくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。
184でお逢いする方との会話で、知らない世界のことを教えて頂けるのが、最近とても楽しいです。
特に普段二次元の世界の住人のハナにとっては、毎日、凄いっ!と思うことが沢山あります。
これもひとえに、ご縁をくださる方々のおかげです。ありがとうございます。
そんなハナが皆様に教えて差し上げられることは、身体のこととか、アロマのことしかないかも知れないけれどっ。(あと、アニメと食べ物)
毎日少しでも色々なことを吸収して成長できたら、と強く思うこの頃です。

毎日マッサージをさせて頂いて、お身体の状態をあーだこーだ申し上げておりますが、
足つぼマットの上に立てば、声も出せずに悶絶しておりますw
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
明日    13時から
ハナ

ハナ

おはようございます。
今日は13時からと自分でシフトを提出しておいて、間違えてもうお店に来てしまいました。

せっかくなので、11時から受付致します♡
お電話お待ちしています。
0120-822-184
ハナ

ハナ

雨が降ってます。
スーパームーン見れるかなー?

ハナはいつも満月の時にフリフリーゼしてますが、してる方いるかなー?
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
明日   11時から
ハナ

ハナ

いいお天気(o^^o)
今日は、エリザベス女王杯♡
1   ミッキークイーン
3    クイーンズリング
10   シュンドルボン
あたりが気になっていますが、ミッキークイーンは休養明け…
今回も騎手で買うかなー。
暫く悩みます。

リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤
火曜日   11時から
ハナ

ハナ

今日も寒い中、雨の中、184に足をお運びくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。
最近、男性の冷え性も増えています。
冷え性に効くツボなんかも押させて頂いてますが、どうしても一時的なものになってしまいます。
そこで、簡単にご自分で出来る改善法があります。
それは、
『貧乏ゆすり』
名前がまず良くないのですが、
「貧乏ゆすりは冷えの解消につながり、3分間続けてると、ふくらはぎの温度が1度近くあがり、約20分のウォーキングに相当する」
というのが前に新聞に掲載されたそうです。
ここでもうひとつ、足のツボよりも大切なケアが、ふくらはぎのマッサージ。
そうです、184では必ず行うふくらはぎの念入りなマッサージ♡
普段はちょっと上に書いたように足をゆすって、184では存分にふくらはぎマッサージを堪能してくださいませ(o^^o)
貧乏ゆすりに変わる素敵な名前を考えなくてはっ。
今日出逢いに感謝しつつ、お問い合わせ頂いたのにお受けできなかったお客様にも、またお逢いできますように。

イルミネーションが点灯し始めました♡
冬の到来だー♡
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
火曜日   11時から
ハナ

ハナ

こんばんは。
今日は木枯らし1号が吹いたとか。
ほんの少しの秋を過ぎ、冬らしくなってきました。
冬になると、無性に海に行きたくなります。
寒い浜辺をぽちぽち歩いたり、テンション上がり過ぎて走り回ったり、ハナにとって海は、冬に行くもの。
海を見てると、自然の大きさを改めて感じ、自分の小ささを自覚する。(ハナは身体も小さいのですが)
寒くなるとやたら行動的になり、アニメを観る機会が減りますw
今年はどこの海に行こうかなー(*≧∀≦*)

あー!!!
日記書いてる間に猫にサーモン食べられたっorz
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日 
明日   13時から
ハナ

ハナ

こんばんは。
本日も184に足を運んでくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。
今日はちょっと反省点が。(いつも反省だらけなのですがw)
ハナは元々が口ベタでお話が上手ではありません(><)
でも、いつもにこやかな184のメンバーや、お客様の心優しいリードのおかげで楽しくお話をさせて頂いてます。
ところが…
ハナはお身体のコリなどを一旦見つけてしまうと、黙々とその子達と向き合ってしまう時があります。
覚醒モードみたいなものです。
本当はもっとお話しながらお身体の不調と向き合って、心や頭の中までリフレッシュしていただきたいのにー、まだまだ修行が足りませんね。
癒しとは本当に奥深いものです。
ハナの手のひらの想いをもっと伝えられるように、もっと癒されて頂けるように、ハナの有り余るハッピーをお裾分けできるように。
そんなことを考えさせてくれた1日でした(o^^o)
今日ご縁を頂いたお客様にも、
お問い合わせくださったのにお受けできなかったお客様にも、
次回のハナを楽しみにして頂けたらと心から思います(*≧∀≦*)

お酒強くないけど、これがとても好き♡
知ってる方いるかなー?(o^^o)
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
木曜日   13時から
ハナ

ハナ

今日はっ!
横浜184がオープンして3カ月記念日♡
ハナはオープンメンバーではないけれど、オープンから184を支えてくれたスタッフ、セラピスト、そして何より、足を運んでくださるお客様に、心から感謝申し上げます。
横浜エリアにあるメンズエステサロンの中ではまだひよっこかも知れない、でもひよこは成長が楽しみなもの。
今後とも184を是非可愛がってくださいませ。
今後ともスタッフ一同、皆様の為に精進いたします♡

ドンキの水槽、カメラ向けた途端に逃げられました(><)
しょぼんぬorz
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
本日まだ空き枠ございます、お電話お待ちしています。
ハナ

ハナ

本日も184に足をお運びくださった方、担当させて頂いた方、ありがとうございました。
お店のブログにたまに184の外観の写真が載りますが、
今日はお店について書いてみようかと思います。
ネットで184を見つけたけれど、お店の前で入るのに緊張したよーというお声をたまに聞きます。(今日担当させてくださったあなた様も仰ってましたね♡)
メンズエステサロンの大半がマンションタイプの中、184グループは全店、店舗です。
ハナが思う一番のメリットは、シャワールーム!マンションタイプはお部屋はいくつかあっても、シャワールームは一つ。シャワーを浴びるのに気を使うわけです。
その点184は全ての個室にシャワールーム完備。シャワーを浴びてタオル一枚でウロウロ出来ますw(お部屋内に限りますがw)
あとは、きちんと対面式フロントがある事により、来てくださる方に安心を与えたいという思いがあります。癒しとは安心がなければ存在しないものと考えます。
お店の入り口は確かにちっこいドアでちょっと段差もあるけれど、そのちっこいドアの向こうに沢山の癒しを詰め込んだのが我らが184です(o^^o)
いつも頑張ってる自分を、沢山甘やかしてあげる場所、ちょっと入りづらいくらいの方が秘密基地っぽくて、少年の気持ちになったりしませんか?(*⁰▿⁰*)
頑張るあなた様の駆け込み寺に♡
その思いで184はメンバー全員でこれからもあなた様をお待ちしています♡


リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
明日   13時から
ハナ

ハナ

気持ちの良いお天気(o^^o)

出勤しました。
今日はどんな出逢いがあるのでしょう(*⁰▿⁰*)
今日もよろしくねっ。
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

こんばんは。
新しいアロマオイルを焚きながら日記を書いています。
184では、基本香りをつけないオイルでのマッサージですが、アロマの香りの効果など、気になることがあれば、是非聞かせてくださいね♡全力でお応えします。
最近、何曜日にいるの?などと嬉しいお言葉を頂ける機会が増えました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、女性サロンとの掛け持ちのため、出勤が少し少なめです。事前にお問い合わせ頂ければ出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にお電話やフロントで仰ってくださいませ♡
アロマの話を書いておきながら…

思わず買っちゃいましたw
謎肉って、本当に謎w
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
明日   13時から
ハナ

アヤです♪

こんばんは\(^o^)/

お久しぶり更新!
お久しぶりの出勤のアヤです!!

最近184に
出勤できてなかったので、、、

久しぶりなあなたは勿論❤
初めてだけど
アヤに会ってみたいあなたは❤

是非、時間を合わせて
会いに来てくださいね(^^)

アヤ♪

アヤ


リラクゼーション184
http://184-yokohama.com/
0120-822-184

ハナ

昨日はお礼もブログも書けずに失礼しました(><)
転んだのです、わりと派手に。
いつも184でお身体についてうんちくを述べているくせに、ハナはとてもよく転びます。
そして、昨日は…
右足首捻挫。全治二週間といったところです。
右足首…はい…運転が一番しんどいです。
でも!
184は広々マットレスなので、足首痛めていても全然平気!ですが、お客様のお身体に体重を乗せる機会が増えてしまいます、ご了承くださいませ。

空が綺麗な1日でした♡
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
次回出勤日
月曜日   13時から

ハナ

本日も184に来てくださり、担当させてくださった方、ありがとうございました。
初めてのオイルマッサージ、癒されてくれたでしょうか?^_^
お話が弾み、お時間あっという間でした^ - ^
お仕事の疲れは取れたでしょうか?(^^)
ご無理はいけませんよ^ ^

写真はマコさんです。
とっても柔らかな、癒し系の王道と呼べるセラピストです(o^^o)
是非お逢いしてみてください。
ハナは明日もいます♡
今日お時間合わなかった方、お電話お待ちしてます。
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

 | ホーム | 


