プロフィール

リラクゼーション184横浜店

Author:リラクゼーション184横浜店
横浜・関内駅/伊勢佐木長者町駅そばにある、リラクゼーションサロン「リラクゼーション184(いやし)横浜店」に所属するセラピストたちの写メ日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ハナ

ハッピーハロウィン♡

本来は秋の収穫祭、それを仮装パーティーとして盛り上げちゃう日本人凄いなーって思います。
そして、今日は新月。
新月の日にお願いごとをすると叶うのだそうです。
ハナの願いごと…
食べることしか思いつかない(T_T)
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184

ハナ

天皇賞秋

まだ少し迷っていますが、
1   エイシンヒカリ
3    アンビシャス
4    サトノクラウン
が気になっています。
今日はギリギリまで悩みそう。
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

こんにちは。
昨日は、雨の中足をお運びくださりありがとうございました。
ご指名ありがとうございました、楽しい時間はあっという間ですね^ - ^
ご延長ありがとうございました、寝息を立ててる姿を見て、安心してくれてるんだなぁと嬉しくなっていたのは内緒^_^
すっかり184の虜とのお言葉、ありがとうございました、またお逢いできますように(^。^)

昨日は飲み会だったのですが、ハナは車だったので、夜中まで三軒、ずーっと食べてました。
久々の夜遊び、楽しかったです(^^)
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184

ハナ

こんばんは。
本日も雨の中足をお運びくださった方、ありがとうございました。

お時間が無い中でのご来店、ありがとうございます。少しでもリフレッシュになってくれていたら幸いです(^ ^)
184流のオイルマッサージ、癒されて頂けたようで嬉しかったです。^_^
今頃お肉食べてらっしゃるのでしょうか?お酒の前のお水をお忘れなく^ - ^
急に寒くなりました、気圧の変化も手伝って、お身体の痛み、不調などが出やすい時期です。
そんな時はセラピストの温かい手でほぐされてくださいませ♡
明日も11時からいます。あなた様の一週間の疲れ、ハナがいただきます(^。^)
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

こんばんは。
本日も担当させてくださった方、ありがとうございました。
日頃の運転疲れは取れましたか?無理は禁物ですよ^_^
『癒されたー』の一言、とっても嬉しかったです(^ ^)
お互い歯医者さんは終わるまで頑張りましょうね^ - ^

最近の寒暖差で風邪が流行っています、お気をつけくださいね。
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
明日もいます♡
今日お時間合わなかった方、是非お待ちしています。、

10月27日木曜日
今日はお天気イイねー♡
最近 ミルクティーハマってます!
午後の紅茶のミルクティーのパッケージ
可愛いよぉ~ ディズニーだよ👻
今日はこんな気分で
 ちょっと乙女ちっくにね ぇ 🎀 ✨
日頃お疲れの皆さま
心も体も癒され来てくださいませ💆🏻‍♂️✨

ハナ

こんばんは。
久々な日記の気がしますw
お友達から、
こんなラインがきましたw
『突然ですが、10月には月曜日が5日、土曜日が5日、日曜日が5日あります。これは823年に一度しかないそうです。これはお金の袋と呼ばれこの事を5人以上に伝えるとお金が舞い込んで来ると風水で言われてるそうです。11日以内に5人以上に伝えると良いそうですよ‼️』
お金が舞い込むとかよりも、823年に一度って凄いっ。

あ、勿論友達5人に送りましたw
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
出勤日
明日   11時から
明後日   13時から
明々後日   11時から

ハナ

こんばんは。
ちょっと真面目?な日記が続きましたがハナの中身は何も変わっていませんw
やっと
REゼロコンプ!!!


色々見てるけど、今季はナンバカがオススメです♡
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

菊花賞…
レインボーラインはノーマークでした(T_T)
先日、ユウちゃんの手は神の手と書きましたが、
これを読んでくださっている方に、エステの裏事情をこそっと教えます♡
『初めて行ったサロンの良さは、セラピストの手を見れば分かる』
何故か…
セラピストの手が綺麗なサロンは、良いオイルを使っているからです。
オイルには様々な種類があり、天然由来のものから、人工的なものまで、見ただけでは判断がつきにくいです。
マッサージのし易さを考えて人工的に作られオイルを仕様してるサロンも多々存在するのが現状です。
(あと、天然由来のものは、ちょっとお値段が可愛くないのですw)
それでね、人工のオイルって、お肌荒れたりするんです。セラピストって毎日オイルに触るから手はウルウルで綺麗って思われるのですが、それは天然由来のちゃんとしたオイルを使ってる方限定です。
184で使ってるオイルが天然由来かどうか、是非、セラピストの手を握って確認してみてください♡
ちなみに、184のセラピスト達は全員、184に入ってから、手荒れとは無縁♡ハナはハンドクリームすら使っておりませんw

ので、ハナの手に噛み付いても猫ちゃんも安心♡
ここだけの話、痛かったけどw
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
ハナの出勤予定
木曜日   11時から
金曜日   13時から
土曜日   11時から

サラ

今日ゎなんだかパッとしない陽気
ですね~m(._.)m
今日も1日がんばろーね(*^^*)
こんな天気がいいなぁー笑

ハナ

こんばんは

明日は菊花賞
ハナが気になっているのは…
3 サトノダイヤモンド
6  ディーマジェスティ
13  エアスピネル
堅そうですが、3着が悩みどころなので、明日は3連複か馬連かなー。
あと、77回目ということで、枠連はとりあえず買いますw
あなた様は決まりましたか?(*^_^*)
結果報告会、楽しみにしていますね♡
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

こんばんは。
秋らしい一日でしたね。
184にいると、肩凝りの相談をよく受けます。
そこで、空いた時間に出来る簡単なストレッチを紹介します(^O^)
1、肘を曲げて両手を両肩に乗せる
2、脇を開かない様に注意して、前→上→横→後ろの順番でぐるぐる回す
3、テンポは出来るだけ早く、1分間続ける
肩凝りが酷かったり、肩甲骨の可動域が狭いとなかなか早く出来ませんが、続けると早く出来るようになります。
お仕事の合間に、お家でテレビを見ながらなど、一度試してみてください(*^_^*)
ちなみにハナはかなり早く回すことが出来ます、お逢いした時に一緒にやりませんか?w

華金ですね、飲み会中の方いるかなー?
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

サラ(*^^*)

こんにちは~サラです
この前原宿のラインフレンズショップ
に、行って来ました~
ちょうー可愛かったー^_^
今日来て頂きましたお客様ありがとうございました(*^^*)

ハナ

こんばんは、今日は暑かったですね。
突然ですが、
「癒し」とはなんでしょう?
調べてみると、
癒し(いやし)、ヒーリング(英語:healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である。
とあります。
つまり、癒しの形は人それぞれ、一つに決めることはできません。
これを読んでくださってるあなた様にとっての、とっておきがきっとあると思います(^O^)
今度、こっそりそれを教えてくださいませんか?
リラクゼーションサロン184は、あなた様の癒し処になる為にあります。
セラピストと共にする空間が安心で包まれ、身体もほぐれる極上の癒し処となるよう、あなた様の声を聞かせてください(*^_^*)
リンパマッサージなどについても、今後書いていこうかなーと思っています。
たまには、ハナも大人のお話を書いてみました。

これ、一つだけ違うの見つけられましたか?(^ ^)
リラクゼーションサロン184
0120-822-184

ハナ

こんばんは。
本日も担当させてくださった方、ありがとうございました。
ご指名ありがとうございます、楽しくてあっと言う間でしたが、楽になったよ、の一言大変嬉しかったです( ^ω^ )
ブログをいつも覗きにきてくださり、ありがとうございます、これからも少しでも笑って頂けたらと思います(^O^)
宿題、ありがとうございます。土曜日のブログをお楽しみに(*^_^*)
そして、ユウちゃんと練習会♡
184のメンバーは皆、個性豊かな素晴らしい手の持ち主なのですが、ユウちゃんの手は神の手♡
是非お試しください(^ ^)
他のメンバーの手についても今後書いてゆきますw手は私達の一番の武器ですから♡
マッサージの奥深さにまたハマりそうなハナでした。

そして今、これが食べたい!
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
http://184-yokohama.com/

ハナ

こんばんは(^ω^)
今日も担当させてくださった方、ありがとうございました。
ガッチガチのお身体、少しは楽になっていたら嬉しいです(^O^)
オイルマッサージは、眠くなったりお腹ぎ空いたりするんですよ(*^^*)
水分補給と、しっかりお食事してくださいね(^.^)
あと、今日はマッサージの練習もさせて頂きました、もっともっと腕を磨きます♡

お土産に頂いたお菓子、クオリティ高すぎっ!
日本は凄い!
勿論、美味でごさいました♡
明日は12時からです、練習の成果、試させてください(^^)
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
http://184-yokohama.com/

ハナ

おはようございます(^ω^)

とってもいいお天気♡
出勤しました、今日はいつもより時間長めです、宜しくお願いしますっ(^O^)
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
http://184-yokohama.com/

ハナ

こんばんは。
雨の月曜日でしたね(´;ω;`)
寒いくらいでしたが、お風邪など引いていませんか?
今日は寒いからっ!
って鶏雑炊を作ってみました(^。^)

骨付きの鶏から出汁を取って満足してしまい、味付けし忘れたΣ(゚д゚lll)
結局お醤油かけて食べましたw
これを読んでくださってるあなた様、今夜の晩御飯は何ですか?♡
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
http://184-yokohama.com/

ハナ

今夜はとても月が綺麗(*⁰▿⁰*)

見えますかー?
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

リン

.
こんにちは(^O^)
元気に出勤してます!
皆さま今週もお疲れ様でした☆
華金も終わりましたね(^ν^)
一週間で溜まったお疲れを癒しに
是非リラクゼーション184をご利用下さいね❤︎
本日は閉店5:00まで受付ておりますので
みなさまのご来店を心より
お待ちしております❤︎(^O^)❤︎
リラクゼーション184 横浜店
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町5-73 癒ビル
☎︎0120-822-184

ハナ

今日も担当させてくださった方、ありがとうございました。
初184はいかがでしたか?当日酔いは冷めましたか?w(^○^)
肩は少し楽になりましたか?次回是非、パワースポットのお写真見せてくださいね(^_^)
まったりゆったり気持ち良くなって頂けたようでとても嬉しかったです(*^o^*)

184で一番楽しんでいるのは、ハナかも知れないと最近とても思いますw
184があなた様のパワースポットになれるよう、これからも楽しく元気にやっていきます♡
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

おはようございます(^ ^)
週末です♡
昨日飲みすぎちゃった方、二日酔いのツボ押しますよーw
一週間頑張ってお身体ガチガチの方、ぐにゃぐにゃにしますよーw
今日もお仕事の方、休憩にいかがですか?w
0120-822-184までポチっとしてね♡
ユウさんの、世界は遊び場という言葉にテンション上がりまくったハナからのお知らせでした(o^^o)

184の制服に合わせてピアス新調しました、髪おろすと見えませんが、自己満足(^ω^)

ハナ

こんばんは。
秋晴れでしたねー、今は満月が綺麗です(^ω^)

幻のタン塩…庶民のハナにはとても美味しい!しかわからなかったです。
明日出勤です♡
一週間の疲れを、ぜひ癒しにいらしてください。
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184

サラです

初めての投稿です。
中々出勤出来なくてやっと出勤しましたー笑
今日来て頂きましたお客様
ありがとうございました(*^^*)
またのご来店お待ち申し上げます

ハナ

おはようございます。
今日寒いっ

冬用パーカー出しました。
お出かけのあなた様、あったかくしてくださいね(≧∇≦)
リラクゼーションサロン   184
0120-822-184

ハナ

本日も担当させてくださった方、ありがとうございました。
オイルマッサージは少し苦手ーとこっそり教えてくださいましたが、最後は気持ち良い!の一言、大変嬉しかったです(≧∇≦)
首と肩は少し楽になりましたか?少し色っぽいお話も楽しかったです(*^^*)
受付終了間際に駆け込んでくださり、ありがとうございました、事前にお時間のご相談など、またいつでもお電話ください(o^^o)

写真はミズホちゃんです(≧∇≦)
クールビューティーながら、笑顔がとってもキュートな勉強熱心なセラピストさんです。また妹認定しちゃいます♡
果たして姉認定してくれるかは…自信ないw
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
http://www.184-yokohama.com/

ハナ

リンちゃんに、
7割増しくらいのご紹介を頂いたハナですw
リンちゃんは髪がツヤツヤの美人さん、話すと腹筋崩壊の愛されキャラ、ハナは勝手に妹認定しておりますwこんな妹が欲しい♡
そんなリンちゃんの趣味はカラオケと鳥さん♡
カラオケの十八番は聞いてびっくり!是非直接リンちゃんに聞いてみてください(≧∇≦)
そして、鳥さん博士のリンちゃんにフクロウの素晴らしさを教えて貰いました(*^^*)
昔飼ってたインコの気持ちもリンちゃんが教えてくれましたw
そんなリンちゃんは今日22時まで出勤してます♡是非マッサージを受けながら、お話に花を咲かせてください(≧∇≦)

リラクゼーションサロン   184
0120-822-184
http://www.184-yokohama.com/

リン

.
こんにちは(^O^)
元気に出勤してます!
.
今日はセラピストのハナさんを
紹介したいと思います❤︎
.
写メの女性がハナさんです(^ν^)
目鼻立ちのハッキリされた美人さんで
名前の通り、とても華のある女性です❤︎
マッサージも経験者さんで
新人セラピストたちの講習も
担当してくださっています(^O^)
.
そんなハナさんは
アニメ漫画と車が大好きです!
ギャップが凄いです❤︎\( ˆoˆ )/❤︎
.
お話をすると
とっても気さくで優しいんです(^O^)
たまにボケてくれたりもします!笑
美人さんには近づき難いイメージですが
持ち前の明るさと人当たりの良さで
とても親近感のわくお姉さんです❤︎



今日はハナさんも出勤しております!
是非ハナさんの施術も受けて見て下さい❤︎
私も本日は22時まで受付予定ですので
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
リラクゼーション184 横浜店
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町5-73 癒ビル
0120-822-184

ハナ

こんばんは。今日は肌寒いくらいの気温でしたね。
ハナは度々夜に行くお気に入りの場所があります♡

コイン洗車場ですw
今日は簡単に機械で。
明日、12時からいますので是非♡
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
http://www.184-yokohama.com/
急な気温の変化、お身体にはお気をつけて、寝る時は温かくしてくださいね。また、お身体の不調が出やすい時期でもあります、ご来店の際には、気になる不調を是非、ちいさなことでも聞かせてくださいね。

ハナ

世の中が三連休だという事を今朝知りました(つД`)ノ

連休、楽しめてますか?(≧∇≦)
リラクゼーションサロン  184
0120-822-184
http://www.184-yokohama.com/
今週の出勤日
水曜日  12時から
土曜日   11時から

 | ホーム |  次のページ»»


